top of page
検索
  • 執筆者の写真新米コーチ

スタート

新年度が始まり、あっという間に10日が過ぎようとしている今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


今年度からHPを担当することになりました新米コーチです。


三島☆金狼も新体制となり新たなスタートを切りました。


毎年恒例の各学年で考える1年間の目標では、どの学年も


「全国大会にいきたい!!」


でした。


各学年で話し合って決めようと言ったけど、どの学年も10秒も経たないうちに話し合いが終了・・・(笑)

みんないつも同じ気持ちってことですね☆


全国大会にいくためには楽な道なんてない。辛くて心が折れそうになる時だってある・・・

だからこそ、仲間を信じて一緒に乗り越えよう!コーチたちも全力でサポートするから!


今年もどんなチームになるのか楽しみです。





閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体の痛みについて

最近温かい日が増えてきました。一方で花粉が飛びはじめ目と鼻が辛いコーチです。 花粉もよく捉えれば季節の移り変わりを反映しています。 以前の職場までの道のりにあった神社は季節折々の花を見ることができ、この季節であれば梅の花、そこからだんだんと桜に変わり、しばらくすると梅雨時期の紫陽花とを眺められる。とても良い経路でした。今の経路はのんびり花を眺めることもなくちょっとさみしいです。 さて、話題ががらっ

bottom of page