top of page
検索
  • 執筆者の写真こーち

サマーカップに出場しました



新年度のチームで初の公式戦でした。今回は優勝することができ、子どもたちも嬉しそうでした。良かったですねー。

さて、いい面もたくさんありましたが、いつもの練習通りのプレーができない面も、多々あり。。。


まだまだ暑い夏が続きますが、体調崩さず夏休みを過ごしてリフレッシュして、またみんなで元気にドッチボールしましょう。

選手、審判員、スタッフ、保護者の皆様お疲れ様でした!

良い週末をお過ごしください。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スタート

bottom of page