top of page
検索
  • 執筆者の写真こーち

ジュニアの交流会に呼んでいただきました


 連日厳しい暑さが続く毎日ですが、皆様お元気でしょうか。私は少々バテ気味です。さて、本日は、ジュニア(小学4年生以下のメンバーのみで構成されるチーム)交流会にお招きいただきました。色々ご配慮頂き速やかに交流会を運営いただきましたホストチームのワンピース三島の皆様、御礼申し上げます。

 ジュニアの交流会はオフィシャルに比べると頻度が少ないので参加したメンバーにとって良い経験になったと思います。普段オフシャルに混じっていると見えない一面が見えたように思います。この経験をモチベーションにまた頑張って欲しいですねー。

私はこのタイミングで審判員のレベルアップ講習を受講しましたが、課題が山盛りでの帰宅となりました(苦笑)。

 

 交流会に参加されました全チームの選手、ご父兄、スタッフの皆様お疲れ様でした。また本当にありがとうございました。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スタート

bottom of page